渡辺さんのさわやかな生き方〜大阪で鑑賞

<渡辺さんのさわやかな生き方・・Eさん> 大阪シネ・ヌーヴォXで『いのちを楽しむ』を見てきました。とってもいい作品だと感激しました。なんといっても渡辺さんの表情がいいですね〜 楽しんで生 きている、納得して生きている、すてきです。しかし、思う通りにはいかない最期の痛くて苦しむ姿が入っているところもこれが現実だと感じさせられます。 むだのない映像もいいです。死について、生きることについてたくさんの問題提起をしてくれた作品だと思います。渡辺さんのさわやかな生き方に、視聴後もす がすがしさを感じました。全国の多くの人に見てもらいたい作品だと思いました。(2013.6.26)

コメントをお書きください

コメント: 2